父の日に思うこと… そしてちょび4歳

今日は父の日でしたね!


今年も例年のように、ちょっとした贈り物をして電話でもして…
で終わるはずでしたが今年はちょっといろいろと考えさせられる日になりました。


父が14日に突然入院、幸い一命は取り留めましたが、もう少し処置が遅かったら
もしかしたら…ということもあったそうで…


今までとても元気で、退職したあとも知り合いの病院の事務関係の一切合財を
すべて任されバリバリ働いていたのに…


自分の中では父はいつまでも父親全盛期のころのままで、これからもずっと
そうなんだって、自然と思ってしまってましたが
病院に着いて、身体にいろんな管を通され寝ている父を見て、もうそうやって
甘えてばっかりではダメなんだな…と…


あ、でも今回は本当に不幸中の幸いが重なったり、父も元々体力があるので快方に
向かってますので大丈夫です〜♪


これからも元気で、そろそろ仕事も引退して母と旅行に行ったりゆっくりして
もらいたいです!




さてそんなこんなで遅くなりましたが、その6月14日はちょびの4歳の誕生日でした!
当日は勿論ブログにアップして、みんなにお祝いしてもらって〜←図々しい(笑)
のはずでしたが…



ちょびちゃん!お誕生日おめでとう!



これからも元気と笑顔と素敵な鳥の輪をよろしくね♪そしてずっと我が家の可愛い
次女でいてください❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村