最近のお気に入りの場所&鳥用品?????

先日はちょびにお祝いの言葉と父へのお見舞いのお言葉どうもありがとう
ございました。
おかげさまで明日ひとまず退院することになりました。
7月の末に諸悪の根源をとる手術のためまた入院しますが、そんなに大変な
ものではないので、安心してお医者さんに任せたいと思います。


4歳になったちょびはというと…
以前までおやすみカバーをかけると一目散に向かった場所はヒーターの上部
でしたが(ついてないとき限定です!)

こんな感じ〜


最近は縦にはさまるのがお気に入りのようです♪



こんなふうにはさまってジ〜っとしてます❤



そんな中(どんな中?)クリッチさんから鳥用品が届きました〜〜
伝票の品名に鳥用品とあったので「とっり用品!とっり用品〜!」
と開けてみましたが、それらしきものは見当たらず…


「ああ、これね!!」

鳥さんとピーピートークを楽しむための鳥用品(送り主の愛鳥さんは最近飽きて
しまったようですが…)『フエラムネ』でした〜♪


私の行動範囲ではブドウ味とノーマル味しか見つけられなかったので感激です〜♪


その他にも…

なんじゃこりゃ?

ひまちゃんのゴミ箱でした〜❤
とりさん手動懐中電灯やパソコンのキーボードにはさめるメモ帳♪
そして何故かこびとづ缶…


飾ってたら早速ちょっかい出しにきましたよ〜



ダブってしまったというおままごとセットとハト狙いでハズれてしまったという
つぶやき犬…
犬はむすめの担任兼顧問にそっくりということでとられました。
たぶん今日学校でみんなにいじめられたと思います。
「ちやほやされるとウレシイです。」って言ってるのにね〜


さて会員は報告義務のあるおまけですが…
それはまた近いうちに〜 イヒヒヒヒヒ〜



ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村