会員おまけ報告



梅雨ですね…


ださいたま辺りは雨はあまり降ってませんがムシムシした日が続いています。
局地的に大雨で大変な災害になっている地域もあるようで…
昔の梅雨ってこんなんじゃなかったですよね… まんべんなく降ってた!?
災害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。



ちょびちゃん、ペットショップ始めました


と思ったらペット、いじめてました…(汗)




イメルダちょび!


押入れ整理してたらでてきたので、ちょっとKさんチックなお遊びしてみました。


さて本題はそのKさんからいただいたフエラムネのおまけ報告です!
なんとか2週間後にはならずにすみました♪

何が出るかな〜、何が出るかな〜♪

・・・・・・・
自分で買ったもう一個は…

今回も56ちんに高笑い出来ず!…無念


ところでこのハンコってちゃんと押せるんだろうか???

押し心地非常に悪し!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村