ごきげんな人とふきげんなインコ

昨日、勤労感謝の日はむすめの12さいの誕生日でした。
移動しない祝日なので、毎年みんなでお祝いすることができます♪


今年はおじい、おばあ(私の両親)からのプレゼントということで、
むすめのトランペットの先生が所属する団体のひとつ、バッハ コレギウム 
ジャパンという古楽器を使ってバッハの曲を演奏する管弦楽団のコンサートを
聴きに新宿のオペラシティまで行ってきました。


むすめには少し退屈なんじゃないかと思ったのですが、なんのなんの食い入る
ように聴いておりました。…私のほうが途中眠気が…(汗)
先生のソロもあり、わたしの母はひたすら‘かっこいいね〜 先生❤’
とのたまっておりました。まぁ、たしかになかなかのイケメン先生ですが(笑)


ちょびは留守番でしたよ


早く着いたので、オペラシティの中を散策…

すっかりクリスマスモードです!



彷徨うむすめ


だから〜 ちょびはいい子でお留守番してたんです!


そのあと主人と合流してお寿司屋さんへ(おじいはどうしてもはずせない仕事が
はいってしまい、今年は来れませんでした…)
大好きないくらの軍艦巻をいっぱい食べれて満足そうでした!


お友達が朝からプレゼントを持ってきてくれたのですが、その中で
気になったもの…


やんやん◯◯◯←むすめの本名
ウサビッチと同じ会社の作品でネットでアニメがみれるらしいです!
さて、むすめの本名はなんでしょう???
私の年代・・・あぁ、かもめが飛んだのね
私の母の年代・・・◯◯◯巻、流行ったわね〜
もう、おわかりですよね!!



ちょびにお花を見せたら、怖かったみたい(*^^*)



なんでおりこうにお留守番してたのに、こわいものみせるですかっ


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村