7時間かけて掛川へ…

ゴールデンウィーク後半の初日、久しぶりに家族で出かけてきました。
行先は掛川花鳥園!神戸にはちょびを飼い始めてすぐに行ったことがあるのですが、
掛川は初めてです!


3日は天気予報はかなりの大荒れ!着いてしまえば全天候型だし雨の方が意外にすいてるかも…なんてたかをくくったのが大間違い!
朝6時半に家をでて花鳥園に入れたのは午後2時を過ぎていました…


でも閉園までの3時間たっぷり楽しんできましたよ♪


花鳥園でお迎えしてくれた鳥さんの一部を紹介しますね〜





かっこいい猛禽さんたち!3枚目はあの有名なポポちゃんですよ❤



コガネさん達にゴハンをあげました。
お客さんがいっぱいで鳥さんたちもお腹がいっぱいだったらしく、
よく写真にあるようなインコまみれは体験できませんでしたが
鳥さんたちが美味しそうにゴハンを食べる姿は見てるだけで幸せですね〜〜


この子はずっとわたしの肩にいてくれました。クンクンしても大人しくしてくれててコガネ臭満喫♪



孔雀さんが羽を広げてお出迎えしてくれましたよ〜



むすめの腕でゴハンの取り合い…



なんて鳥さんだろう…?ちょっとすっとぼけてる感じがかわゆす❤



紅白まんじゅう…!?



ずっと立ったままお昼寝してるペンギンさん!ペンギンさん抱っこは整理券がいるので
もちろん間に合うはずもなく…(泣)



ご挨拶上手なくりのすけくん♪



大橋さん!絵にかいたようなくっきりな色合い〜〜


ゴミ箱もフクロウさんでした…


最後にオオバタンのサンタくん!途中でメモリがいっぱいになってしまいましたが
ずっとぐるんぐるんしてました…


他にも沢山の鳥さんがお出迎えしてくれて、楽しいショーも見せてくれましたよ!
(見るのに夢中で写真ありません…)
次はインコまみれになってやるぞ〜〜!



ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村