落ち着いてたのに…

(chobirappaははです!)



しばらく落ち着いていたのに、鳥かごの隅を陣取り始めました。


恋の季節がきてしまったようです(><)
隅っこでなにやらゴチョゴチョしながら時折叫んでいます。

こうなると放鳥しても、ちょびの頭の中には・・・

   紙!


   かみ!


   カミ〜〜!
しかありません。

放鳥中は紙類には布を被せたり、別の部屋に避難したりするのですが、
あるところがわかってるので、その前でずーっとぴーぴーいったり
うっかり隠し忘れたものを目ざとく見つけて嚙みに行きます(−−;)

すごい執念です・・・

大切な物を噛まれても困るので、最近は一枚だけ嚙ませてあげますが
好きな嚙み心地のものでないと知らんプリ〜

お玉さんできる前に、ストレス大作戦を決行しなければ!!!


  紙は厚手のパリパリで!



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村