すてき主婦になってみようとした

(chobirappaははです!)


みなさんのブログを拝見していて思うのですが、鳥飼いさんって
芸術家肌というかそれぞれ特技があったりしますよね!

絵の上手な方、写真をとるのがうまい方、witに富んだ文章がかける方
小物づくり、お料理etc・・・  みなさん素敵ですよね!
楽家の方のブログもよく見るのですが、
結構とりさん飼いっていらっしゃるんですよ!

この前、娘が学校に持っていく小さめのサブバッグが欲しい、というので
みなさんを見習って、すてき主婦になってみちまおう!と、ちょっくら
頑張ってみました。

わたし、ミシンステッチが趣味と言っても過言ではないくらいダーっと
縫うのは好きなのですが、こういう手芸的なものはあまり得意では
ありません。

でもグサグサがんばった〜  すてき主婦夢見て・・・

すてきなのに、グサグサ???

でもなかなか、ほんまもんにはなれそうにありません(−−;)


ちょびのストレス大作戦!
まずは第1段階〜きらいなものを、近くにおいてみよう!

これ

トランペットを吹くときに使う、マウスピース(これが大っ嫌い!)
というものを入れるケースなのですが、色が嫌なのか、中から
あいつが出てくるから嫌なのか、キライみたいです。

陣取ってるそばに置いてみる・・・

引いてます・・・ しばらくこのままにしておきましょう。



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村