効果なし・・・

先日そばに置いたピンクのポーチ・・・
仕事から帰ったら、反対側に座り込んでいました。
そこで次は中身を設置

トランペットを吹くときに使うマウスピース


いつもならもっと怖がるのに、睨みをきかせています・・・
もう、母はつよし!になってきているみたいです(++)


なにをしてもムダですよ〜


3日ぶりに体重を量ったら、49gから55gに(><)
骨盤全開、おなかもぷよぷよ


今回は腹をくくるか、最後の手段!お医者さんへ行って
爪切りストレスをあたえるか、かんがえちう


イライラモードも終わり、今度はあまちゃんモード・・・
ひたすらはみはみ、れろれろ


いつもは我が道を行くちょびなので、かわいいのですが(*^^*)


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村




なかなか重い腰をあげない私のために、一緒にやろうと
娘がたちあげてくれたこのブログ・・・


娘がなんやかんやと忙しく、ほとんど更新できなかったり・・・
私がトランペットを吹けると、勘違いをさせてしまったり・・・
いろいろとややこしいので、これからは、はは!だけのブログにしようと
思います。はは=chobirappaです!
プロフィールなども変更しました。


みなさま、これからもよろしくお願いします!