開けてビックリ お玉さん

今日の朝、起きたと同時に ちょび〜 おはよ〜
とカバーをとると、ぴぎー!という
ちょびのおたけびとともに、ごろんごろん・・・と何かが転がりました。


お玉さんぢゃん(−−;)


昨日の夜お腹を触った時には、まだそんなに固くなってなかったし
動きもそこそこ機敏だったので、まだまだだと思ってたのに・・・



ちゃっちゃと産んじゃいました!


毎回そうなんですが、ちょびはいつも抱卵しないのです・・・
サッカーして割ります・・・
そして大体一個で終わります・・・


今回も、ものの5分もたたないうちに・・・




サッカーのようすです。2年くらい前に初めて玉子を
産んだ時のものですが・・・
しかも携帯で撮ったもので、画面を縦に直せませんでした(−0−)
死亡確認をするコザクラさんのように、首を傾けて、音は消して
ご覧ください(m_ _m)

ちゃんちゃん!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村