もんぺ???

今日はお仕事が休みでした。最近休みといえば娘の用事が
あったりして、完全なOFFは久しぶりで〜す!

まず天気がいいので久しぶりにケージを丸洗い!ずっと恋愛中で
うんちが水っぽかったので、結構汚れてました・・・


ついでにちょびも日向ぼっこ

ちょびのおちり、初公開(*^^*)



きれいになりました〜



ボールペンと闘ったり


お外を眺めたりたくさん遊びました!!!




先日近くのホールで、娘の所属する小学校の金管バンド
吹奏楽木管楽器がないもの)や中学校の吹奏楽
地域で活動する音楽家の方が出演するコンサートがありました。


そのホールには1階と2階に入口があるのですが、1階でみんな
開場時間を待って並んでいたのですが、役員の方の手違いで
後から来た人を2階の入り口から入れてしまったのです(><)


そのことを知った1番に並んでいた保護者がものすごい剣幕で
怒りだして・・・
そりゃ2時間前から並んでいたのに(それもどうよ・・・?)
後から来た人が先に入っちゃったら、腹もたつだろうけどさ、役員の
方たちだって一生懸命やってくれてるんだし、そんなに怒鳴らなくても
いいんじゃない???
そういう人に限って絶対役員とか受けないんです(−−#)


なんだかとてもイヤな気分でございました。。。




   じゃ〜〜ん
   ちょびのもんぺはどうですか?


もんぺはもんぺでも、とりさんのもんぺはかわいいから
大好きよ!!


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村