ちびちゃんちょびちゃん❤

今日はちょびがうちに来た時のことです!


ちょびは産まれて一か月くらいで我が家にやってきました!
うちはひとり娘なので、淋しい思いをさせてるだろうな、
ペットでも飼ってあげれたらな、と思っていましたが
賃貸マンションなので、犬や猫を飼うことができません。


諦めていたころ、友達が“わたし、インコ飼いたいんだよね”


そうだ!子供のころセキセイインコや、ボタンインコを飼って
いたけど、かわいかったよな〜♪


で、ちょびがやってきました!

このころは、わたしが神経質になってしまって、写真とか
いっぱい撮ったらストレスになるかも、とあまり写真を
撮りませんでした… もっと撮っておけばよかった…


我が家にきてから5日間くらいはウンともスンともいわず
もしかして鳴けないのかな?と心配したりしましたが
今ではあの心配がうそのよう(*^^*)


今では“ちょびが1番元気に返事してくれるよ…”
と、主人(^^;)



お口にたくさん粟玉つけてます!
挿し餌はよく食べてくれました!



まんまるおめめ❤



おでこがぶつぶつ君のころ♪


今ではなくてはならない家族の一員です❤

これからもよろしくね! ちょび♪


追記:友達はオカメインコをお迎えしました!
   今度の機会にお友達を紹介しま〜す!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村