夢の国へ…

昨日は現実逃避して、夢の国、ディズニーランドへ行って参りました〜


むすめの1番のお友達で金管バンドでも同じトランペットをやって
いたお友達!淋しいけれど中学校は別の学校になってしまうのです(泣)


クリスマスの時期がいいというので、早めの卒業旅行?演奏会も終わったし
思い出作りに行ってきました!


想像はしていたけれどすごい人… まぁ、私たちもその中に入ってますが…



ディズニーランドでは、乗り物、パレード、買い物と、みなさんそれぞれ
チカラを入れるところがあるでしょうが、私たちは乗り物派


混んでた割には結構乗れました♪
久しぶりにテンションの高いむすめを見ましたよ〜(笑)


そんな中でも目に付いちゃうのは、シンデレラ城のてっぺんに
とまっていたカラスとか、落ちてるポップコーンを取り合いしてケンカ
してるスズメとか…
飾りもこんなのに目がいきます❤


最近自分から行こうとは思わなくなったけど、行くとやっぱり
楽しいですね!親もいい思い出ができました!


現実逃避とはいっても、お留守番ちょびのことは頭から離れず…


帰ったら真っ先にちょびのところへ!
ちょび〜 ただいま〜



おかえりです!



いい子してたのでカキカキしてくらさい!
あ、おねいちゃんでおねがいします!



お付き合いいただきありがとうございました〜❤


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村