ちょびの師走

今年も残すところあと少しですね〜
何もしてないのに何かと気忙しい師走です!


気忙しいのはこの方も…  もともとせわしないですが
今日の前半はとくにせわしない!!!


やっとこさ年賀状の印刷をしながらいろいろやっていたのですが
ハガキがプリンターにすいこまれる音と出てくる音に反応して、
その度にふぃっ!、ふぃっ!とやたら大きい声で合いの手を…


その合間にも小松菜に当たり散らしたり、ボレー粉入れをどつきまくったり
ぴぎゃぎゃぎゃ言っておりました(汗)



しわすですからいそがしいです!


放鳥してからも

天袋の桟を行ったり来たり…



久しぶりのアスレチックで遊んで〜



いつも行かない隙間も探検!



大好きな放り投げ遊び♪


ず〜っと遊びまわってました〜(笑)


いっぱい遊んで疲れたのか、後半戦はまったり…

(これは少し前の写真です… 私もねむ〜で撮り忘れ…)


わたしも夕飯のおでんを煮込んじゃったら、ついウトウトと…


お日様たっぷり差し込んでいい気持ち〜❤
午後からは師走とは思えないのんびり時間でした!


ところで明日はクリスマス・イブですね!
我が家はむすめがサンタさんを信じなくなった昨年から
特になにもしていません …いいのか?


いいんだよ!むすめケーキ嫌いだし、特に欲しいもん
ないらしいし、もともとクリスチャンじゃないんだしさ〜
ブツブツ…     と、言い訳してみる…


あ、ハーゲンダッツアイスだけ食べます❤


ではみなさまは、素敵なクリスマスを、お過ごしくださ〜い!!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村