年末のごあいさつ

今年もあと二日で終わりですね!
私も昨日で仕事がおわり、今日美容室に行って白髪を染めて
カットしてきました。
白髪、すごいんです… 


ので明日からたった二日でなんとかしようと思っております(汗)


今年もおかげさまで何事もなく、無事に過ごすことができました。



ちょびはたいへんだったです!


そうでした。忘れちゃいけないよね… ちょびを床にたたきつけて
しまったこと…
でも、その後何事もなく元気でいてくれて本当にうれしかったよ!


うれしかったことといえば、やっぱりブログをはじめていろいろな
方とお知り合いになれたこと…

最初は実はあまり乗り気でなかったけれど、むすめに背中を押されて
始めてみたら、みなさんにとても暖かく迎えいれてもらい、交流できて
とてもうれしかったです!


相変わらずのつたない親ばかブログですが、来年もお付き合い
いただけたら幸いです!!



よろしくね♪
チロルチョコ鏡餅です!すでにいくつか食べてますが…



ほわほわのしゅしゅみたいのつけてみました〜


そんなちょびさん!おたまさんこそ産まないものの
しばらく座り込みと締りのないおちりは続いていたのですが、
やっと落ち着いたようです!


2011年  ちょびの抱負

おちりキュッ!で行きますよ〜

2011年  ははの抱負
めざせ!ニギコロ&かきかきマスター


てなところで今年の更新は最後にしたいと思います!
みなさんのところにはしつこくお邪魔しますが…


では来年が皆様と、とりさんたちにとって素敵な年に
なりますように♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村