新年のごあいさつ

年が明けてもう3日も経ってしまいましたが…


あけましておめでとうございます!


みなさん、どのようなお正月をお迎えになったのかしら…♪


我が家は元旦の朝、家族でお祝いしてからわたしの実家に一泊して
きました!


実は今年初めて、お節料理を買ってみたんです。

ちょっと奮発しちゃいました!
でも色々なものをちょっとずつ食べれて、わたしを除く2人は少食な
我が家には丁度いい量でした〜


来年はダンナの実家に帰る予定なので、また頑張りまっす(汗)


お昼すぎから実家へ〜  ちょびもちょくちょく行ってるのですが、
今回は姉夫婦も来てたりで様子が違うのか外にでても、ずっとむすめの
肩に止まってました(笑)


帰りの車でも、ずっとみんなに近いところにへばりついて…


疲れたのかな… 家に帰ったらうとうとしてました
おつかれさま!


でもちょうどいいストレスになったかも!!



みなさんのおたくのインコちゃん♪うさぎさんになってますね〜❤
ちょびもうさぎさんになってみました…

ちょびうさで〜す♪


そう〜♪ちょびちゃんがおみみつけて❤ちょびうさ❤か〜

ん?ちょびうさ?


ちょびうささーん!ちょびが❤ちょびうさ❤になっちゃいました〜


ということで、みなさま今年もちょびをよろしくお願いいたします!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村