はじめてのおいも

ふっふっふ〜
明後日からはむすめの学校も三学期がはじまり、やっとこさ
真の日常がもどってきますよ〜♪


実家にいってたときはびくってて、とてもかわいかったちょび!
我が家に帰ってきてからは、またいつものちょびに戻りました〜



湯布院で一目ぼれして買ったペアのとりさん!



あんたたち、仲よさそうね〜



こうしてやる〜っっっ
と、因縁をつけたり…


学習能力のない飼い主が、うっかり「そろそろ入ろうか〜」と
口にしちゃおうもんなら


と逃げまくり…  ああ、でもやっぱりこれでこそちょび!と
ハァハァしながら思うのでした(笑)


ところでちょびは、小松菜と青梗菜は大好きなのですが人参とか
果物は嫌いです…




以前おいもさんをおいしそうに食べているいんこちゃんをみて、
おいもさんなら、ちょびのもう1つの好物の卵の黄味ににてるかも〜??
とあげてみました!



なんだか、嫌いなのか食べたいのかわかりませんね…
でも完全に拒否してるわけではないので、そのうち食べるかな?


残ったおいもは勿論、ははがおいしくいただきました❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村