ウン十年前の女子高生

今日は高校時代の友人とランチに行ってきました!



アルピーノ村のイタリア料理屋さん…
ひらがな市近辺の方はご存じかしら…?


わたし以外の3人はみんなバリバリ働いているため、なかなか
会えず、気が付いたら2年ぶりくらいでした〜


でも学生時代の友人って会ったとたんに、時計の針がくるくる〜って
戻っちゃいますよね♪
見た目はさておき、気持ちはピッタリビキニおぱんちゅはいてた女子高
生になりますよ〜



前菜〜

お豆のスープ

タラコと菜の花のパスタ!

白身魚バルサミコソース♪

デザートのズッパなんちゃら…(笑)


最近、夕飯の残り物つめただけのべんとーばかりだったので、
美味しいランチ、楽しいおしゃべり、満喫してきました!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、ちょびです!
ちょびっておやすみカバーがかかってるときとか、目新しい
引き出しとかの中を見ると、可愛い声で(親ばか!)「ちょびちゃ〜ん」
とか「ちょびちゃんっ」っていうんですよ!…と思ってる(汗)


いざ動画を撮ろうとするとなかなかいってくれないのですが、ちょこっと
だけ撮ることができました♪


3秒くらいの時の1回で終わりです…



きたない引き出しでごめんなさい…


みなさんにも「ちょびちゃん」っていってるように聞こえますか??



寒い日が続いて、インフルエンザも流行ってきているようです。
みなさんも、手洗い、うがい、こざちゃん嗅ぎ嗅ぎを怠らずに
元気にお過ごしください♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村