何もない…

何もない…というのは平和なことなのだろうけれど、ブログネタも
ない!というわけで困ったもんです…


あ、そうだ!私ブログ始めたことを誰にも言ってなかったのですが
この前オカメ飼いの友達に「見つけたよん」と言われてしまいました!
「ちょび」と「らっぱ」ってキーワードあったらそりゃわかるでしょ!って
そうなんですけどね〜
そのうち言うつもりだったのですが先を越されました…


まあ、会った時も親ばか全開なんでいいんですけどね!なんかこっぱず
かしいです   見てる〜???

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょびです!いつも週に一回くらいしか水浴びしないのですが、乾燥
してるからか最近は一日おきくらいに要求してきます。


流水派の子、湯船につかる子、いろいろな流派があると思いますが
ちょびはふちにつかまって胸から入ります!
女子のくせに意外にびびりなので、絶対中には入りません!
勢いづいて、思ったより体が水に入っちゃうと急いで肩に飛んできて
「びっくりしたよ〜」って顔して、また入りにいきます!
かわいい❤


気持ちよさそうに水浴びしていたら、いらんことしいのおねいさんが
やってきました!



あひるちゃんです!ちょびちゃんとお風呂にはいりたいです♪



き〜っ!じゃまされた〜



鏡餅のみかんに八つ当たり!怖がってたのに怒りのあまり…
ん?どこかで見たような光景です…



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村