お試しかっ

みなさんのブログを訪問していて、「あらあらみなさん大変ねぇ」
な〜んて悠長に構えていたら、ちょびも座り込みを始めました!
うんちも水っぽくなってきて…


さぁ、今こそ飲み貯めていた乳酸菌飲料の入れ物の出番よ♪
(なんだか楽しみに待ってたみたいですが…)
あ、ヤクルトは高いのでうちは‘もどき’で〜


まるこの小言のおばさまの真似をさせてもらって、遊んでるうちにケージに投入〜〜〜


しばらく遊んでおうちに帰ろうと思ったちょび!
(発情中は自分でおうちに帰ります。)

なに…これ…


思いっきりかたまってましたよ〜(笑)
なかなか入ろうとしないので、掴まえて入れたら容器を移動して
座る場所を確保していました(汗)


数が足りなかったわねぇ…また飲まなきゃ…


でもしばらくしたら、迷惑そうな顔をして止まり木にとまっていました!


たまに下に降りて戦って、また戻って…という感じです!
このまま落ち着いてくれるといいなぁ…



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村