新しいホクロ?

ヤクルト作戦が効いたのか、すっかり落ち着いたちょび!
座り込みも解除し、おぱんちゅもビキニに〜♪


すっきりおちりの写真を撮ろうとしたら「ナニれでーの
おぱんちゅ撮ってんのよ!」とガブされました…



まったり〜❤


ところで先日のことですが、夕飯の後片付けをしている
時にふと流しに掛けてある鏡を覗くと目の横にホクロ
らしきものが…


こんなところにホクロなんてあったかしら?とよく見てみると〜

犯人は何か物色しているこのお方!

ちょびのうんちょすでした(汗)


乾き具合からしてかなり長い間ついていたものと思われます…
肩にうんちはよく聞くけど、顔って…


しかも家族だれも教えてくれないんです…っていうかわたしの顔
すら見ていないんだろう、ということが露呈いたしました!


ごはん出てくればいいんだろうな〜



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村