ボーナス時恒例の…

先週末は暑かったですね〜
ちょびのあんよも吐く息も、ホットホットでした!


]

そんな中、タイトスーツを着用して、行ってきました!
ボーナス時恒例の健康診断です〜〜♪


別にボーナスがでないと行けないわけでもないのですが(笑)ちょうど
半年おきなので、目安にしています!


今回はちょびがうなぎに変身して、なかなかキャリーに入ってくれなかったので
慌てて出発したため、カメラわすれてしまいました…


診察室に入って、先生たちに「はい、ちょびちゃんこんにちわ〜」と言われて
「ちょびちゃん!」と元気にお返事♪みんなに褒められてましたよ❤


診断結果も問題なし!また元気に半年後に会おうね、とおうちに帰ってきました!!




一転今日は薄曇りで肌寒い…


ちょびちゃん、今日はまんまるです❤
はみはみ

はみはみ

はみはみ

ぼ〜っ

うとうと…


しあわせだね❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村