ちょびの日課と083プレゼント!

先日はちょびの3歳の誕生日に、お祝いの言葉をいただきありがとうございました!
とっても嬉しかったです❤


さて今日は大変遅くなりましたが、お掃除おばさまから頂いた素敵なプレゼントの紹介です!


もうすでに他の方のブログで紹介されていますが…

おしどりミルクケーキ♪ってすでに開けられて、ほとんど残ってないし…
(だからこの開け方やめろって 怒 )



窓辺に飾りたくなるようなキラキラひよこちゃんゼリーと、くせになること
必至のおせんべい♪


そして〜❤

とりさんポーチ〜〜

ファスナーの引手にもこんな可愛いとりさんが!


ちょび〜 お友達だよ!


ぶるるっ

相変わらず、目からウロコのかわゆすグッズです❤
おばさま〜〜!
ありがとうございました!怪しいパクリネタを送りつけただけなのに…


でも我が家では
むすめ「ねぇ、おばさんかして!」
わたし「いいよ、どのおばさん?エッフェル塔?とりさん型?」
むすめ「違うよ、かばんのおばさん」
わたし「ああ、そのおばさんね!」
な〜んて不思議な会話が飛び交うほど、重宝させていただいてます!



おばさ〜ん、ありがとう!レロレロ❤




ここからはちょびの日課ですよ〜!
長くなって申し訳けありません…


ちょびは最近むすめの部屋で遊ぶのが大好きなんですが、そこで必ずやることがあるんです!


まず、ケージから出ると一目散にむすめの部屋に飛んで行って

とりさんの置物を落として

死亡確認  それから

この子を

張り倒して

引き出しを開けろ〜開けろ〜と催促!

開けてあげると

この隙間からすごいスピードで引き出しの奥へ…
おぬし、巣にするつもりだな!だめだよ〜んと引き出しを引っこ抜くと

ぼ〜ぜん…


まっいかいこの繰り返しです!飽きないのかしらん…!?


ちょびの徒然なる日課にの紹介に、長々とお付き合いありがとうございました〜〜



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村