プレゼント どど〜ん!

巷で噂のアイドルTee
我が家にもくろぬこさんが運んできてくれましたよ〜!



写真がとっても素敵なブログ、zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。のzonさんデザインの
こざくらちゃんのTシャツとうちわです〜


おばさまが早速おもしろ〜く紹介してたので、ちょっと間をおいて紹介してみる〜
うそ!ノロいだけ(笑)


ちょびちゃん、お友達だよ!

誰ですかっ!!ちょっとこわいです!
コザ女子のくせにちょっとビビりなちょび!一緒に写真撮らせてくれない…


zonさんの愛鳥、ニコちゃんが素敵にデザインされた便箋も〜〜♪


ホントに素敵なセンスでまいっちんぐ〜火星田マチコ先生…
zonさん、ありがとうございます❤


おばさまに「‘やくそ’に着ていきなさいよ」と言われてるのですが、おそらくみなさんが
想像してるよりぽっちゃり系なので、たぶん‘やくそ’の入り口で警備員に捕まりそう…
おうちで愛用させていただいてます!


でもでも、スッキリ着るためにダイエットよ〜と思ってるところに…
またまた届きましたよ〜


ポウジの部屋の甘えんぼポウジくんのママさんから美味しそうな詰め合わせ〜

たまごぼうろ、大好物〜❤


あと鳥さんのメモ帳と、むすめにと、可愛い♪クリップ!

早速部活で使ってますよ〜


鳥さんのメモ帳はなんと、うちにあった楽譜ファイルと偶然同じ柄!


そしてそして〜、大笑いしたのはポウジくんとちょびのデート写真

実際逢ったらこうなっちゃうのかしら…


ぬいぐるみのお目目は大好きだけど、ポウジくんのはぐりぐりしないからね!




zonさん、ママさんどうもありがとう♪大切にするからね!

ぺこり



そして、また今日うれしいプレゼントが届いたのでした〜

続く…



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村