プレゼント どど〜ん! その2

続く… といいながら一週間もたってしまいました…


今回紹介するのは、不思議に面白くてはまるブログ、のこざくらさんからのプレゼントです!


じゃ〜ん!

これなんだかわかりますか?
こざくらさんのブログにもありましたが、こざくらさんがちょびをコップにデコってくれたんです!



びっくり〜♪
このコップ、キャンドルを入れるとちょびちゃんが綺麗にひかるんですよ〜
写真上手に撮れない…(泣)


実は以前に同じものを送ってくださったのですが、くろぬこが配達の途中で転がして遊んだのか
割れちゃってたんです!
それでこざくらさん、お忙しいだろうにまたまた作ってくれたんですよ!
今回はこんな可愛い缶ケースも❤

このちょび、お正月にうさぎさんに変身したときのですよね♪


前回に引き続き、美味しいお菓子も〜


こざくらさん、気の遠くなるような作業だったろうに2度もありがとうございました!
何か大切なものをしまっとこうっと❤


こざくらさん、ありがとうです!お礼にちょびが挿し餌を手伝いにいくです!よいしょっ


はい、こざくらさんちまで送ってください
ちょびちゃんは〜、お玉さんでサッカーしちゃう子なんだから、お手伝いなんか無理でしょ!

てへっ、そーでした…


こざくらさ〜ん、どうもありがとうございました!
ちょびに、ストーンを剥がされないように、大切にしますね!



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村



…と、これで終わるはずだった「プレゼント どど〜ん!」
その3にまたまた続くっ