プレゼント どど〜ん! その3

さてさて、また前回の続きです。


その2で終わるはずだったこの記事…
またまた届いたんですよ〜


まずはらぶ ばぁどのぷぷねねさんと、愛鳥のプッちゃんとばでぃちゃんからです。


今ではもう世間の常識、ぷぷねねさんといえばAfternoon TeaAfternoon Teaといえば
ぷぷねねさん!


中にはぷぷねねさんが入ってるかと思いました〜❤まんまのハンドタオルと綺麗なペーパーナフキン


ペーパーナフキンは鳥さん柄もはいってるんですよ〜
いつもティッシュで誤魔化してるので、今度からはおやつの時間もおされにね〜♪




ぷぷねねさんの匂いがします〜❤気持ちいいです〜♪


ぷぷねねさん、プッちゃん、ばでぃちゃん、お忙しいところ
素敵なプレゼントを送っていただいて、どうもありがとうございました!



そしてお次はみなさん大好きまるこの小言のお掃除おばさまから〜!!

なんとっ、セキセイさんの毛抜きと爪やすり!

バースディというネーミングの、鳥さん模様のかわいい缶に入った紅茶と、バスソープ、そして
ぴろろろ君… ちゃんとした名前知らない…


最近エッフェル塔とかマトリョーシカとかの毛抜きがあるのは(あ、ツィーザーっていうのね…
いいや毛抜きで)しってたけどセキセイさんのがあるなんて!!!
それにしてもおばさま、なんで我が家では3人で毛抜きの取り合いしてるって知ってんのかしら?


バスソープとぴろろろくんはちょびのお友達色で選んでくれたのかな…?

緑の鳥会議〜!!
でも、すぐに…


あ〜あ…


ちょびはそう言われたのを根に持っていて、今も一目散に叩き落としています…


おばさま〜、ありがとうございます!
季節は秋、紅茶をいただいきながらゆっくり読書をしたり、バスタイムで女子力UPさせたり
しますね〜   できるかな???


ぷぷねねさん、おばさま、紹介がおそくなってすいませんでした!
大切に、そして活用させてもらいますね!!



ご訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村