ははもやめてた。

何を?って発情ではありません。もともとしていません。
更新?これはいつものことで…(汗)

   (本文と画像は関係ありません)


実はしばらく願掛け甘いもの断ちをしていたのです!
お逢いしたことがある方はご存知のように最近ちょっと、いやかなり
大変なことになってきてたわたし…
どうにかしなければ… でも甘いものはやめられない…
そうだ、むすめがソロコンで金賞もらえるように願掛けをしよう!

   (本文と画像は関係ありません)     


そうすると結構やめられるもの♪

   (本文と画像は関係ありません)     


直前に風邪をひいたり、部活でもめ事があったり
学年末テストの点数が最悪だったり(これは自分が悪い!)最悪の精神状態
を乗り越えて迎えた3月10日の本選当日!
     
さすがに本選はレッスンの先生も聴きにきてくれていたり、みんな年上で上手い
人ばかり、かなり緊張したみたいですがなんとか銀賞をいただくことができました。

   (本文と画像は関係ありません)


納得の賞だったと思います。やっぱり金賞は格が違う…
でも今回チャレンジしたことは絶対プラスになってると思うし、ますます
演奏したい気持ちが膨らんだみたいです。
後は審査員の先生方の講評が楽しみでもあり、怖くもあり…

  ( 本文と画像は関係ありません)


応援してくださった皆様、ありがとうございました♪
むすめにはこれからも「楽器を演奏できる幸せ」を胸に頑張ってもらいたいと思います!


そんなこんなで、夜はオケの練習、親子で疲れ切って自宅に着くと不在票が!


zonちゃんからの誕生日プレゼント〜!
あ、わたしは3月生まれではありませんが、何故?それは春日部のタリーズ
いた3人のひ・み・つ❤


「星と炎をのぞく眼鏡」???


中からはぞんちゃんセレクトのお品が…


モン・サン・ミッシェルの老舗レストランのおかみの味〜
塩キャラメルガレットと(大丈夫、甘いものは一部解禁ww)
カード、レターセット、ノート…
よかったらむすめに、なんて書いてあったけどもったいない!絶対あげない!
でも「ニコ玉手箱」の写真は(参照:ポウジママさんとzonさんのブログ)
「ニコじゃ〜ん、(←呼び捨て…)かわいい〜❤」ととられてしまいました…


そしてこんな可愛い箱の中からは〜


クレイの鳥さんと和紙でできた巣と葉っぱ!これにオイルをしみこませて使います。

どこで使おうかな〜♪
ちょびにいたずらされないようにしないとね!


ぞんちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村