おっきいしあわせ❤ちっちゃいしあわせ♪

注:このブログは時間軸のずれている人間が更新しております。
  よって本日は3月14日ホワイトデーです。


本日お掃除おばさまから素敵な仕返しいただきました〜♪
仕返しいらないと伝達したつもりがし忘れてたか???



むすめと私にひとつづつ〜


更に中からも…


あっと驚く玉手箱!いいもんいっぱい入ってました❤
「子供に優しいしんちゃん」がモットーらしいので毎度
むすめにも気を遣ってもらってます!いつもありがとね〜
春休みにネズミーランドに行ってもよいとの許可ももらいましたが
地震がこわいので行かないそうです=3


そして以前zonちゃんのところで見てひそかに心ときめいてた
「ガトーフェスタ・ハラダ」の鳥さんガレット❤

メーテルリンクの青い鳥をモチーフにしたお菓子だそうです!
うちにも幸せ来るかな〜!?


幸せといえば、ほんとにプチな幸せ来てました♪


私がパートで働いてる「しやくそ」の健康保険課が加入者にアンケートを
お願いして、その返信封筒がどんどん戻ってきてるんです。
その中に一通、郵便で戻ってきたものの束からはずれて文書箱に
放りこまれているものが…
その封筒には見覚えのある齧り跡…
ん??と思ってよく見ると付箋がはってあり
「小鳥が封筒を噛んでしまったそうです。
南区役所まで直接もって来られました」との文が…


これって絶対コザ女子だ〜❤❤❤きゃ〜っ♪♪♪


それだけです… でもなんか嬉しくて、齧ってるとこ想像しちゃって
その後みょうに楽しく仕事が出来たのでした!

大事なものはちゃんとしまっとかないとね!

むしゃむしゃ…


おばさま、ありがと〜
どこかのコザ女子、ありがと〜



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村