元気です!

更新さぼってたらあっという間に春ですね〜


むすめも無事(当たり前)2年生に進級し、わたしは3人いたうちのパートが
2人とも辞めてしまい大嫌いな教えなきゃいけない立場に…
人にもの教えるのって苦手なんですよね…


そんな中、ちょびだけは変化のない毎日を送ってます!いい意味で!
春ですがおパンツもキュキュッといい感じで〜す♪


先日延び延びになっていたちょびの健康診断に行ってきました。
久しぶりにオフのむすめも一緒に〜〜


病院、先生のブログにも最近混んでいると書いてあったけど、その通り…
ちょびの診断結果以外にも聞きたいことがあったけどちょっと無理でした…


具合の悪い子が増えてるのか、鳥を飼う人が増えてるのか、大事にする人が
増えているのか… 後者の理由だったらいいのですが…


ちょびの診断結果は合格!よかったね❤


ネタないので最近の動画〜


まったりご機嫌でおしゃべり中!なんだか地震の画像みたいですが…(むすめ撮影)



ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村