タッタ、凱旋記念パーティー 於 セレブZON亭♪

先週の土曜日、さいたま出身のタイハクオウムさん『タッタ』の凱旋記念
パーティーがあの『セレブZON亭』で催され、嬉しいことにわたくしめも
お誘いいただき、参加させていただきました♪


その時の様子は
まるこの小言 ウェル咬ミング♪toサイタマ! と
EAST meets WEST 2012.5.19 | zonのフォトブログ ミーチ・カボ、ときどきニコ。
をご覧ください♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村











…で、いいんじゃね!?という話にもなりましたが、楽しい時間を過ごさせていただいたみなさん、
そして何よりも、初めてお邪魔したにも関わらず帰りたくないわ〜モードになるくらい
心地よい空間、おもてなしを提供してくださったzonちゃん&ニコパパに感謝の意を
込めて、つたないながらも私なりにボチボチ更新していきたいと思います〜


さてさて、ちょびを連れて電車でおでかけは初めてのこと!しかも行先はおばさま曰く
国境の荒川を超えないと行けない都内…
学生や働いてた頃は毎日国境越えをしていたのに、久しぶりの都内入国にドキドキです!


今回はじめての訪問ということでzonちゃんがごろちゃんと私を駅まで迎えにきてくれ

ることになっていたのですが、ごろちゃんは職質にあっていたらしくとりあえず私だけ

お宅に案内してもらうことに…
(そのときzonちゃんが乗ってた自転車もこれまた、おされで一般人足着かないだろ
〜〜ってやつでね〜〜)
お宅に着くとよっし〜とおばさまはすでに到着〜!
ニコパパさんに初めましてのご挨拶をしてお邪魔すると…


きゃ〜〜
端から順に…

シャイちゃん、こんにちわ〜♪お洋服かわいいね〜

ぴーちゃん、はじめまして〜♪今日も角刈り決まってる〜〜

ひまちゃ〜ん!おこんにちわ〜 お皿持ってきたよ〜❤



憐君、初めまして!逢えてうれしいよ〜!



ミーちゃん、こんにちわ〜❤騒がしくしますけどごめんね〜

生ニコ〜〜❤ …お客さんには慣れたものなのか平常心!?


そうです、今回のおばさまのお供はシャイちゃん、ぴーちゃん、ひまちゃん!


よっし〜のお連れはこの前お迎えしたばかりの、まだまだあどけなさの残る
将来のイケメンオカメインコ、憐くん!
ゆずくん、くぅちゃんは今回は残念ながらお留守番… 次は逢えるといいね❤


うちからはもちろんちょび!


今回ポウジママさんは体調が芳しくなく、参加できませんでした…
残念ですが、次回は是非ポウちゃん連れでお逢いしたいです!


そしてもうひとかた関西からお呼びしてた方もいるらしいのですが、その方も残念
ながら参加できず…ということで


さあ、みんなそろったかな!?…ってまだ主役が来てないじゃん!!!
職質、なが〜〜


            つづく (すいません、コメント欄閉じています)