タッタ、凱旋記念パーティー 於 セレブZON亭 最終回のはずが…

前回、アップロードしたはずの写真がされてなかったりした関係で
へんてこりんなところで終了してしまいましたが…(〇てなさん、たまにあるんです、
アップロードするのにすんごい時間かかる割には失敗した、とか何枚かされて
なかったりとか〜)


気を取り直して続きです!
あ、ふわふわキッシュ、これね〜〜


たくさん食べてお腹いっぱい〜♪
ニコパパがもう一品用意してくれてたのですが、取りあえずインターバル置くことに…

でもデザートは入るよ〜


ごろちゃんのお土産、老舗あんこ屋さんの最中♪(食べるのに夢中で画像なし…)
最中の皮とあんこが別になっていて挟んでいただくのですが、皮はぱりぱり
あんこはさっぱりして上品な甘さ…いくらでも食べれそう!


そして洋!のデザートはニコパパ特性トライフル♪
手作りカスタードがなめらかでんまいっ!
イチゴもたっぷり〜!イチゴ好き〜❤


デザートもいただいて幸せ気分の中、更に幸せ時間が…
恒例のあれ!交換です♪


まずは京都から遥々おいでやす〜!
ごろちゃんからのお土産は…
お土産に関してはこれぞ京都なお品ばかりで…

半兵衛麩のお麩は綺麗だし美味しいよね〜
年末だけ〇和の伊勢丹に出店してくれるんですが
お正月以外でいただけるとは!
グリーンティーももうなくなりそう…
大好き人間がいるので〜 
ちょびにもおもちゃを頂きました!
イメージで色を選んでくれたらしいのですが、ピンク!
ええ、ええ、まさに今回のちょびはぴーちゃんにピンク丸出しでした〜


よっし〜からも素敵なもの頂いちゃいましたよ〜❤

当日44がかっこよく着こなしていた金剛山コンゴウさんのTシャツ!
すごく肌触りがよくって今の季節にピッタリな心地よさでした!
他にもちょびにおやつ、わたしにもおやつ…
いえ、おやつなんてもんじゃありません!
かわいいし、高級だし食べるのもったいな〜いのGODIVAのチョコ❤
結局食べましたけど〜〜♪

それから44、毎日忙しいうえに腰痛なのにこれまたみんなに色違いで
鳥さんモチーフつきのチャームを作ってくれまして〜
これまた44がみんなのイメージで色を決めてくれたらしいのですが
zonちゃんが全部並べて写真を撮っている間、「ごろちゃん、元ヤンだから紫なんじゃ

な〜い?」「元ヤンちゃうて〜」とか
わやわや言ってたみなさんですが、結局欲しい色って44が決めてくれた色で
なんか感動!よくわかってくれてるんだな〜って…
早速お気に入りのカバンにつけました!


ぴったりでしょ♪


お次は083まから〜!

これまた083まらしいセレクト品!
鳥さん紙ナフキンに、大橋石鹸!私のはライムの爽やかな香り〜
083ま、わかってる〜〜!?
鳥さん印のペッパーソースに新しい「笛部」の鳥笛!
我が家のトランぺッターさんがなにやらチューナー持ち出してきて
音程とってました〜
そして…
タッタ〜 こんなに小っちゃくなっちゃって〜〜

うさぎさん、こにちわ〜〜


タッタ凱旋記念のタッタマグネットです!もちろん083ま作❤
これでいつもみんなと一緒にいれるね!


そして最後はzonちゃんから!
じゃ〜ん!

涙、涙、涙…
もう言葉はいりません…
ありがとう〜❤❤❤
他にもミニサイズの写真や(何故かむすめの生徒手帳の表紙に…)面白そうな本
中にはニコ玉手箱のしおり!ちょびのごはんまで!
『動物行動学』こういうの好き〜 人間も含め…
ほんとみんなよくわかってくれてるな〜




むすめがお気に入りコーナーの模様替えをしていました!
なんだかんだで楽しみにしているむすめです(笑)


みなさんどうもありがとうございました!


今回で最終回にしようと思ったのですが、わたし纏めきれませんっ(汗)
…で、またまたまた続く〜



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村