再会


え?おねいちゃん、かえってくるの?
昨日、2週間くらい私の実家に行っていたむすめをちょびと一緒に
迎えに行ってきました。


ふだんエラそうなくせに、実はこわがりなヤツは春休みの間地震
こわいから留守番するのがイヤだと言って、ひと財産もって避難?
していたのです。
でもその方が私も安心だし、らっぱも心置きなく練習できたみたいだし
よかったです!


久しぶりにちょびと逢えて、嬉しそう♪ちょびも帰りの車でいっぱいおしゃべり!


おうちに帰ってニギニギ、カキカキもいっぱいしてもらいました!


そしていい天気だったので久しぶりにぼっこも〜〜



気持ちいいねぇ〜❤


昨年の桜の時期は、ちょびとお花見にいったのですが今年はちょっと
日にち的に無理かな〜(泣)
今年は実家の庭の、桜じゃないお花で花見をしてきました…


ボケの花がキレイだったのでちょびと一緒に…



ボケの花だけに、ちょびもぼけてみました! …私の腕が悪いだけです(笑)


抜けるような青い空に心が洗われますね〜!


そして一転、春の嵐のような今日は中学校の入学式!


ブカブカの制服が初々しかったです♪

悔いのない3年間を過ごすのだぞよ…



おまけ!昨年のさくらとこざくら❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村