祭り …その後

こんばんは!
なんと、4月は更新1回のみというサボリモードになっていました
chobirappaでございます…


なんかねぇ、いいことなんですがちょび的にはほんとに平和な毎日が
続いておりまして、ネタがない!
毎日、かわいいのぉ〜とみつめておりました。
あとですね、そわそわ病にかかっておりまして …といってもホントの
病気ではありません… もともと文章うつのとか得意な方ではないので
気分が落ち着かない時は更新する気力がわいてこないんですね〜


さてちょびですが、前回ご心配いただきましたがあれから余震も減ってきている
からか、羽をぬいたり齧ったりといった形跡もみられなくなりました。


が…

ずっと祭りを自粛してたので、我慢できなくてこんな大きいお玉さん産んじゃいました!


うそです!

以前ポウジママさんからプレゼントしていただいた「占いたまご」でした(笑)
説明書ではたまごを割っておみくじを取り出してください!とあったのですが
もったいないので、うしろのシールをはがして取り出しちゃいました(汗)


いまもビキニをはきつづけてます!



ぶらさがり〜♪




おやつ、うまうま!


元気にすごしてま〜す❤


で、むすめはといいますと中学校生活にもだいぶ慣れ、一週間の仮入部
期間を終えて吹奏楽部にはいりました!
今年は新入部員が32人ととても多くて、担当楽器を決めるのにさらに一週間
かかり、ヤキモキしましたが(そわそわ病の原因のひとつです…)無事希望
していたトランペットになりました♪


他の楽器もそれぞれの良さがあるけれど、やはり4年間頑張ってきたトランペット
を続けたかったみたいなのでよかった、よかった!
ぶんちょ飼いのお友達のむすめさんは同じトランペットの先輩になりました!
よろしくおねがいしま〜す♪


そして〜、オカメ飼いのお友達のむすめさんはフルートになりましたよ〜。
オカメ飼い=フルート
コザクラ飼い=トランペット…なんだかわかるような気がします(笑)


今までは部員がそんなに多くなかったのでコンクールには全員でれていたらしい
のですが、今年は20人くらい出れなくなってしまうそうです…
「でもみんな練習頑張って、切磋琢磨して全体のレベルがあがるといいね!」
と言ったら「切磋琢磨って???」とむすめ…

部活もいいけど、勉強もがんばってください! けけっ!


ほんとです…(泣)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村