ふっかちゅ〜

こんばんわ、お久しぶりです!

ブレブレです〜!ふっかちゅしてもブレブレは相変わらずです(汗)


パソコンぶっ壊れまして2回も修理にだしてました…


最初は突然Windowsが起動しなくなって、エラーが出たからとハードディスクを
交換。もちろんデータは吹っ飛んで初期化されたため、必死こいてセットアップ
してたら今度はファンが正常に作動しないから、点検しろと…


最初の時点で点検して返せよっ
買って一年も経ってないので修理は無償でしたが、2回も立て続けだったので
ダンナが新品交換しろ!と訴えましたが受け付けてもらえませんでした…


まあ、これでホントに直ったならいいんですけどね…


ドロンしてる間、とうとう我慢できなくなったちょびが、ヤクルト容器を
静か〜にどけ始めて座り込み開始!



こんなところにもお行儀よく載せてました。妙にゆっくりと丁寧な仕事だった…
動画撮りたかったけど、カメラむけるとやめちゃうので、断念!


なぜか毎朝午前8時ころにフライト開始!ちょび〜、誰にかも〜んしてるの〜?

地味〜に祭りを開催しまして、地味〜に2個で終了しました…



そんなちょびの最近のお気に入りはおねいちゃんのお部屋探検♪
楽しそ〜な声だして遊んでおりまする❤

     なんですか?
     こはちょびの遊び場ですよ〜っ!!


     見晴し、いいですね〜♪


楽しそうだね〜♪
ねぇ、ちょび!そういえばあと10日で…❤❤❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村