土佐〜の〜高〜知〜の…

はりまや橋からではありませんが、ちょびうささんから素敵なぷれじぇんと
が届きましたよ〜♪
(ちょびうささん、紹介遅くなってすいません…)


遅い時間に再配達してもらったので、チェック係ちょびちゃんはもうご就寝…
次の日、ちょびと一緒に開けさせてもらおうとワクワクを抑えて次の日まで
我慢したのに…


早速興味深々で飛んできたのですが、意外にびびり〜なちょび!
中の包装がガサガサいったのが怖かったらしく、それから全然寄ってこなくなって
しまいました… ちゃんちゃん… 


で、奥さん!見てくださいよ!この可愛いラッピングとマスキングテープ使い❤



凄いセンスいいですよね〜!私もマスキングテープ持ってるけどこんなに上手に、使い
こなせませ〜ん(泣)


もちろん中身もかわいいとりさんグッズと、美味しそうなお菓子〜


あひるさんの氷で毎日水分補給してます!


そしてちょびが唯一くらいついたのがこれ!

   かみ〜!


切手にくらいついたといえば、配達のおじさん!
「こんな綺麗な切手があるんだね〜!」とやたらと感心してました(笑)


乙女おっさん、おちょびさん!
どうもありがとうございました!
ワイヤーのカゴも使いたいところにピッタリはまって感激♪
大切に使わさせてもらいますね〜!

さんきゅ〜べり〜まっちょ〜❤



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村