ちょび近況

毎度、毎度のご無沙汰でございます!
私がパートに行っているさいたましやくそには、変な決まりがありまして
ちゃんとした理由はわからないのですが、1年働くごとに1ヶ月休まなければ
ならないんです。(もちろん給料無し!)


そして今がそのお休みの最中なんです。
まめに更新できるかしら…と思ったけれど、ネタがない!
毎日ちょびとぬお〜んと過ごしております。
ぼっこしながら、窓際でお昼ご飯食べたり〜



ハミハミしてもらったり〜

あ〜、毎日こうやって過ごしたいな〜♪
でも、働かないと…だし…


そのちょびさん、とうとうどうにも抑えきれなく発情中…
5月にお玉さん産んで以来だから、まあ許容範囲かなぁ…
ずっと隅っこで見えない何かを守っています。


外にでても狂ったように紙切りして、ひとしきり終わると
ケージにとっとと帰っていきます。でも紙切りは上手だけど
運ぶのは下手みたいで、全部落として行っちゃうんだよね
ケージに戻ってから「あれ?ない…」ってショックな顔してる…(笑)


いまお玉さんがあるから、うんちするときすんごいイキむんです!

斜めじゃなくて、縦になってる!!


あと最近、おちりを段差のある止まり木にこすりつけて
へんな声あげてます…(汗)


見られるのに気付くとやめちゃうんだけど…

男の子って、スリスリしながらこんな声あげるのかしら…?


明日かあさってくらいかな〜!?
無事お玉さん産みます様に…


以上、最近の徒然ちょび日記でした…
お付き合いありがとうございました〜❤


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村