続き〜!

続く…とかいいながらなかなか続かない私のブログ…
やっと続き〜


一件目のお店を出てから、近所のカフェへ移動!
下見をしに行ったときに見つけたお店… 見つけたまではいいけれど
営業時間や定休日など何も確認してなかったため、またまたzonさんが
私の詰めの甘さの尻拭い〜


ちゃんと営業していることを確認してからGO!


さっきケーキを食べたばかりなのに、またまたシフォンケーキを頂きました〜

色々な種類のシフォンケーキがある中で、私が選んだのは焼きシフォン!
カットしたケーキをさらにオーブンで焼いたのかな??
まわりはサクッ、中はフワッで美味しゅうございました♪


そうこうしてるうちにzonさんがなんとアメリカにいるのりちゃんと連絡をとってくれて
スカイプで初ごあいさつ〜❤
とってもチャーミングな方で、想像通り♪
zonさんの「のりちゃん明日何するの?」の質問の答えには大笑い♪
でもサラッとそういうこと言えちゃうのっていいよな〜


そして〜、お土産いっぱい頂いちゃいました❤


まずは早々に出そうとしてみんなから引込めさせられたポウジママさんから〜


ダックちゃんのおもちゃです!
何故かこの子が走るとちょびが飛行機をします…(汗)

元気に走った後、疲れきって頭をもたげてるのがかわいい❤
(zonさん、うちのも元気にはしりまっせ〜)


そしてこれからのシーズンにぴったり!クリスマスの飾りです!
ちょびのおうちの近くに飾らせてもらったよ♪


おばさまからは、ブログでも紹介していたこーしーとガーリックトースト
これ、とまりません!ママさんちの息子さんが食っちまったのもわかります…


空一さんからは鳥さんの小物入れと、ネックレス!


このネックレス、私の趣味にストライクです❤
そしてもう一人ストライクだった奴がいたらしく、気が付いたら家の中ですが
嬉しそ〜につけている…


そんな娘にまでお土産いただいちゃいました!
ステッカーはトランペットのケースに貼ろう!って早速学校に持っていきましたよ〜


そしてzonさんからは、オリジナルデザインのトートバック♪
前回のTシャツと団扇同様ちょびのカラーで作ってくださいました!

お弁当用のバッグとして使わさせていただいてます♪
「しる」に気を付けなければ!!!!!


他にもいろいろお洒落なポストカードやハーブティー


そしてこれまた娘にと、やることリスト♪
うちの場合「やること」というより「やっとけ」と私が書き込むことが多くなりそうですが…(汗)
ちょびにはCAPさんの粟穂


ちょびは取っ手にとまった時に、重さでシナッとなったのが怖かったらしく、しばらく
近づいてくれなかったけれど、粟穂で釣ってか大丈夫に♪

トートバッグの色もちょびにお似合いでしょ!?


みなさんの気持ちが詰まったプレゼント、そして楽しい時間をどうもありがとうございました!


私は自転車で行ったため、駅でお別れ…
ハグハグして再会を誓いあい、沢山のプレゼントと楽しかった♪を胸に家路についたのでした。


おしまい


ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村