うれしい仕返し♪

先日、みんなの憧れ、でぶきんアニキの飼い主さんのfukinさんから、とっても
嬉しい仕返しをされてしまいました!


ちょびの3歳の誕生日をお祝いして頂いたときに、なかば強引にお祝い返しを
してしまった仕返しをされてしまったのです〜〜❤


お手紙には「恥ずかしいのでブログでは紹介しないでください」と書いてあったの
ですが、最近巷で流行りの「のりウィルス」に続き流行りはじめた「しん型ショウカイウィルス」にかかって
しまったので、紹介しちゃおうと思います!


どんどんいきますよ〜


まずは名古屋グルメだがや〜

手羽先せんべい、うまかったです♪甘辛いお味に胡椒がピリッと効いていて、ちょっぴり
しっとりでクセになりそ〜


おうどんはもっと寒くなったら、ハフハフいただこうと思います♪


あれ?




           ぴよぴよぴよぴよぴよ♪
かわいいぴよこちゃんがいっぱいやってきましたよ〜
このお菓子は

というおまんじゅう!
むすめに「なごやか、と名古屋をかけているんだね〜」と言われるまで全然気づき
ませんでした!
みなさ〜ん、名古屋名物の「和や(なごや)かぴよこ」ですよ〜〜


かわいらしい、Many鳥さんグッズ〜❤控えめに大橋さんもいるよ〜


来年のつばさカレンダー!またまたみなさ〜ん、アニキは2月6日にいますよ〜

アニキ〜、キマってますぜ〜❤
ブログでお見かけしてる子たちを探したりして、ニヤニヤ眺めたいと思います!


fukinさん、たくさんの仕返しどうもありがとう!
そして勝手に紹介してごめんね!でもとても嬉しかったのよ!


これからもよろしくお願いします!



そしてたくさんのプレゼントも勿論嬉しかったけれど、このアニキからのお言葉もそれ以上
に嬉しいものでした…


アニキにそう言ってもらえて、ちょびちゃん長生きできそうです♪



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村