イブですね〜

すっかりさぼりまくってました〜!
最近仕事も忙しく(残業とかはないんですけどね)、休みの日や夜はむすめの習い事関連の用事でなんだか慌ただしく、ちょっとさぼってたらズルズルと〜(汗)


今日はクリスマスイブと言うことで、みなさん楽しい時間を過ごされたのでしょうね❤
我が家はこれといって何もないイブでした…
強いていえばハンバーグの付け合せのニンジンを星形に抜いたくらいでしょうか〜〜
ケーキ嫌いだからいらないって言うし〜〜(あ、私は大好きです!)


むすめが小さい頃はそれなりに一緒に飾り付けしたり、料理やプレゼントなんかも
ちゃんとしてたんですけどね〜、段々縮小傾向に…
昨年なんか時間が合わず、私が一人でツリーの飾り付けをしたのですが、帰ってきた
むすめに「ほら〜、見て〜♪」と言ったら一瞥して一言「ああ。」
もちろん今年は飾りませんでした!!!


ちょびは元気ですよ〜

お玉さん3個産んで発情も終わり、とてもいい子ちゃんです。
あ、今回初めて産むとこ見たんです。(尻穴は覗いてないけどね、おばさま)
いつも朝起きると産んでるんですけど、3個目は仕事行く直前に…
「きゅ〜、きゅ〜」って苦しそうな声出してるからドキドキしてたら、ゴンッて…
その後はケロッとしてました。
でもおばさまの記事みておケツがきゅっと引き締まる思いでしたわ…
油断してたらダメですね〜〜 ちょびも私もきゅきゅっとね!


また12月にあったことなど更新していきます〜
とりあえず1回更新しとかないと、更にズルズル行きそうだったので…


あわほ、うめ〜!

ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村