エビデタイヲツル…気はなかったけど

寒い日が続いてますがみなさん風邪などお召しになってないでしょうか…?
私は鼻づまりからくる?頭痛に悩まされておりましたが、なんとか治まって来ました。


そんな中お掃除おばさまから郵便が届きまして…
今回はおばさまがこの方…

いえ、こびとさんではなくこびとさん好きのあの方からのことづけをわざわざ送ってきてくれたんです。


実はまだクリッチさんのブログにこそこそ遊びに行っていたとき、こびとづかんの
食玩で一個だけどうしても手に入れられない!という記事を目にしまして、
買い物に行ったスーパーで何となく「そんなにないものなのかね〜」と思いながら
商品を見ていたところ、偶然にもあっさりと見つけてしまったのです!
そこでクリッチさんとお尻愛のおばさまに渡してもらうように頼んだのです!
クリッチさんに気を遣わせても悪いと思い名前は伏せてくれと…


でもまあ、そんな話はおばさまに通用しないのは世間の常識で…
けどおかげでクリッチさんともお尻愛になれて今回こんなに素敵なものまで
いただいちゃいました!

キモ鳥ストラップや山形産よろちくびストラップ!ひつじひまちゃんも♪(箱はお立ち台)

ペアの脱臭ひよこさん❤
あれ、後ろにいるのは…


じゃじゃ〜ん!

クリッチさんと言えばブログタイトルにもあるように羊毛フェルトがとてもお上手なお方♪(こびとさんの方が出番が多いという噂も…、いや真実か)
こんなにかわいいコザダルマを作ってくださいました〜!
ほっぺたまらん❤❤❤
すごいお上手なんですよ〜!全然けばけばしてないし…(実はちょろっとだけやった
ことがある… だからこそ難しさはわかってるつもり…)

ちょびちゃん、こにゃにゃちは!

ちょびちゃ〜〜ん!!

し〜〜〜ん…

こっちの方が気になる〜♪


意外に無関心だったちょび…  発情気味なので紙の方が気になるみたい…


そして私には用はなかったおばさまですが、むすめにはこんなにかわいいがまぐちと
大好きな抹茶のお菓子♪
そしてソロコン本選の応援メッセージを送ってくれまして〜〜


もちろんおばさまの手作りです!中の布も相変わらずぬかりなし!


むすめもわたしも大喜び❤
おふたりともすごいな〜!
スーパーで箱ひっくり返しておばさまに託しただけなのにどうもありがとうございました!そして快く引き受けてくださったおばさま!さんきゅ〜てるよ〜


ちょびからも…



よろちくびストラップの入ってた紙袋を見つけて必死です…(汗)



ご訪問ありがとうございます!
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村